雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・入庫検品、棚卸などによる適切な医薬品等の在庫管理・倉庫内での入庫医薬品の整理・確認・倉庫内でのピッキング・全支店の在庫調整*入社後には導入として上記の業務を行なっていただきます。(変更範囲:会社の定める業務) |
勤務地 | 福島県郡山市喜久田町字松ケ作15−1 |
賃金 | 1,050円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 6時30分〜10時30分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※入社時に、業務内容、使用機器についての簡単な導入研修を行い ます。※マイカー通勤可(2km以上通勤手当支給、無料駐車場有)※契約更新は原則6ヶ月ごとに行います※応募前の見学・業務体験も可能ですのでお気軽にご連絡ください・男性も女性も数多く在籍し、活躍しております・契約社員・正社員への登用制度がございます・仕事と子育てが両立しやすい職場環境づくりを行っております→ご都合に合わせて半日単位で休暇を取得できます (子供の急な病気や保育所・幼稚園・学校の行事など) |
その他の条件で検索する